忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
11,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,04
これからイベント当日の事や裏話を書きます、と言って早2ヶ月。全く更新できてません。

忙しい、というのを言い訳にするのは嫌なんですが、常に先にやらなくてはいけない事が隙間無くびっしりと生活を埋めているような日々で、腰を据えて書く時間がありません。

こんな駄文ばかりですが、僕は長文を書くのにとても時間がかかる質なんです。早くやろうとすると、極端に簡素な文章になってしまいます。喋るのならいくらでも喋り続けられるんですが。

というわけで、しばらく書けません。はあ…、こんなんで2回目は出来るのか?


-------------------

そういえば、5月22日(木)のTOKYO FM 'BIBLE'という番組で、廃校フェスについて喋ってきました。出演といっても、スタジオでテレコに向かって一人喋りするだけのでした。DJさんと喋ったSHIBUYA FMの時と違って、テレコに向かって一人喋りって難しいですね。実際のOAを聞いてないんで、ほんとにOAでどう使われたか判らないんですが。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]