忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
07,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,28
今回のチケット前売り券は、UTicketという新興のチケットエージェンシーを使っているのですが、ネットのみでの販売という事もあり、送料などがかかってしまいます。

それで店頭でも販売する所を設けました。

高円寺のGAS-CHAMBER RECORDSというお店に置いています。

http://www.gas-chamber.net/

行き方はこちらで

PAL商店街の中にあるお店で、3階にあるので判りづらいかもしれません。

----------------------------

この店に初めて行ったのは、去年の夏ぐらい。同じフロアーの中にあるスタジオにフライヤー置かせてもらおうと行ったら、ちょうど開業したばかりでした。

なんかユル〜イ感じの建物の中にある、ユル〜イ感じのお店で、夏に行った時は店の中にはあんまり商品がなく、店長の若いお兄さんが「店開いたんだけど、お金がなくて商品を仕入らんなくて…」の淡々と言ってました。在庫仕入れるお金がないまま店開いちゃう呑気さに感動しました。

チケット置きに行った時は、ちゃんと商品は充実してましたよ。自主で作ったMIX CDや音源を委託販売していて、ここにしかないCDがいっぱいありました。チケットの委託販売を御願いした時も、「チケット販売をやろうと思ってたんですけど、今回が初めてで、どうしたら良いんですかね?」なんて言ってました。良いな〜、こののどかさ。

こういうお店は東京にはもう少ないので、長く続いてほしいです。
------------------

こちらのお店でチケット販売しています。3,150円です。「廃校フェスのチケットください」と言ったら出してくれるはずです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴れのちヤリ
ポワトリ太郎: 2009.05/12(Tue) 08:42 Edit
無題
解散するようです。
ポワトリ太郎: URL 2009.05/12(Tue) 08:47 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]