忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
11,01
10/30は結果通知の日。電話かメールで教えてもらえるとの事だったけど、ちょうど近くに行く用事が出来たので、芸能花伝舎に寄って直接聞いてくる事にした。

--------------------

玄関に入ると、男性スタッフの方に「竹内さん」と呼び止められる。電話で企画書について、前もって相談していた関さんだった。あれ?なんで僕の顔知っているんだろう、と思いつつも、ちょっと緊張して話を聞くと、開催オッケーとのこと。やた!

--------------------

料金が2倍から3倍になるかもしれないが(3倍は…)、それは内容次第なので早めに企画内容の詳細を教えて欲しいという事と、防災関連でいろいろと計算しなくちゃならない事がある、という事を教えてもらう。まだまだやるべき事は多い。

--------------------

このブログを立ち上げて、1年と2ヶ月。開催地を決めるのにこんなに時間がかかるとは。途中で半分投げ出していただけに、いやー感慨深い。と、ここで燃え尽きてしまいそうだが、今はようやく企画がスタートしただけ。本当のイベント企画はこれからです。

燃え尽きるには、まだ早い
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]