忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2017
10,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,30
25日にひさびさにエントリを上げたあとに外出したのですが、勢いでそのまま芸能花伝舎に行きましたよ。

一応、写真取ってきたけど、特に新味はなし

--------------

前回行ったときは、中をぐるっと見て回っただけで帰ったんだけど、今回はちゃんと話を聞いてきた。

感じの良い対応をしてくれた女性の担当の方によると、周りの住民や他の教室を使う人もいるので限度はあるが、体育館はある程度なら音は出せる(これまでにライブはやったことがない)。そして、1日ぐらいなら興行することもできるとの事。周辺は高層マンションばかりなのは好都合だ。

--------------

よし、ここでやる。決めた。もちろん、これからいろいろと障害が出て来るとは思うが(心配なのは電源まわりかな)。全部借りることは無理だが、体育館一室だけ使って、ライブイベントをやる。まずがそこから。

体育館の中も見て来たよ。大きさはリキッドぐらい?

他の教室もいくつか借りれるので、そこも抑えて小規模なフェスは出来そうだけど、まずは体育館一室だけからやろう。

--------------
来年の1〜3月はすでに一次募集は締め切っていて、2次募集は10月から。
4〜6月の一次募集も10月からなので、開催時期は4月上旬に。

中身はこれから決めて行こう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体育館ライブに変更ですか。ちょっと残念です。でもがんばってください
NONAME: 2007.08/02(Thu) 05:49 Edit
無題
学校全部借りるのは、今は難しいんで、まずがここから、ということで。ただここは他の教室も借りることが出来るんで、別の教室も借りてなにかやることもできます。NONAMEさん、なにかやってみませんか?
たけうち: URL 2007.08/02(Thu) 10:21 Edit
無題
NONAMEですが私はお客として遊びに行くつもりです
NONAME: 2007.08/02(Thu) 17:38 Edit
無題
どうもです。
芸能花伝舎に決めたとのこと、よかったです。

当方、先週末下見予定でしたがリスケしました。

で、電話で担当者と話したところ、私のイベントの開催候補日、11月23日もまだかろうじて空いているそうでした。今週末に見に行くことにします。

またご報告しますね~
saori: 2007.08/02(Thu) 23:02 Edit
うひょ
よっしゃあよっしゃあ!
ゆりえ: 2007.08/02(Thu) 23:04 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]