忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2017
10,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
10,03
9/30の日曜日、申請するにあたってイベンター同士での打ち合わせ。前回は去年の9月なので、約1年ぶり。出席するメンバーも変わっている。

参加者は;
・Tamamiさん(melt、eggparanoia
・シンヤさん(Digup!)
・フニャコツチンさん(ネコット社
・Cさん(CMFLG
・いさおうさん(BLACKBOX
・僕
の6人。3日ぐらい前に呼びかけたのにも関わらず、参加イベンターが全員が集った。すばらしい。

----------------

話した事は、それぞれどういう事をやるかというのと、共同で何をするかということ。場所については、イベンター数分間に合わない事も予想されるので、その際は時間を別けたりして、使うこともあるという事。

Cさん、いさおうさんとは僕自身も顔合わせするのは初めてで、参加した皆はお互いに気兼ねすることもなく意見を交換出来たと思う。うん、この6人なら進めそうだ。

----------------

さて、これから企画書作りだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]