忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2017
10,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,30
体育館ステージでの少年ナイフの出演が決定しました!

少年ナイフについての説明は今更必要ないでしょうが、1981年結成、アメリカでも有名なガールズバンドです。
少年ナイフ公式サイト



少年ナイフの出演で、フェス開催に弾みがつきました。僕も興奮が隠せません。
でも、なによりも嬉しいのは、メンバーさんがこのフェスを面白がって参加してくれるという事。僕が自分のHPに書いてあるコラムを読んで共感して頂いたとも仰ってくれて、本当に感激しました。

おーし、気合いが入った。さあ、少年ナイフの出演に負けないぐらい、充実したフェスを作ろう!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]