忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,24
企画書作りをしたいのだが、とりかかる時間がない。気がついたら一週間更新していない。

今日、とある人にこの企画を話したら、「インターナショナルスクールとかでやると面白いんじゃない?」って言った。

は!そうだ。別に廃校じゃなくてもいいんだった

確かにアメリカンスクールだと、ロックに理解がありそうだ。

こんな広いところで出来たら最高だ

まあ、冷静に考えればありえないな

現在のコミュ人数は58人。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
廃校rules!
NONAME: 2006.10/25(Wed) 11:23 Edit
無題
白ガキかぶれsucks!
廃校でお願いします。
NONAME: 2006.10/25(Wed) 11:26 Edit
アメリカンスクール
安心してくれ。僕にそんなガッツはない。
たけうち: URL 2006.10/26(Thu) 11:44 Edit
無題
廃校にトライするほうがガッツ要ると思うが..とりあえず安心した。
そこで少し考えた。
「面白そうだから」はそのとおりだが、ここはそれ心にしまって、企画の柱になる大義名分を。
廃校でフェスやることの地権者(行政サイド)へのメリット..
?地域交流の場..ベタだな
?再開発までの間、廃校を廃墟にしない..ベターだな
なんか地域・社会問題と絡めたいですが、本日は枯渇しました。
NONAME: 2006.10/26(Thu) 14:03 Edit
大義名分
それについては、いろいろ考えているよ。
地方だったら地域振興とかで良いと思うんだけどね。都心部だともっとパンチがあるものでないと。
それをmixiで募集してみた。
たけうち: URL 2006.10/26(Thu) 19:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]