忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
01,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,24
Dig Upのシンヤさんに続き、二人の参加表明が出た。

-------
一人はこの企画に初期から加わっているTamamiさん。Tamamiさんはmeltというバンドをやっていて、そのバンドの企画"egg paranoia!"をもう10回も開催しているベテランだ。Tamamiさんはmeltではなく、アコースティックユニット"潮騒"で出るとのこと。
使うのは1-4を仮で
-------

もう一人はCさん。Cさんはつい最近、コミュに加わったばかりなので、まだお会いした事はないのだが、今までにたくさんの企画を主催して来た人。これは心強い。http://www.cmflg.com/
Cさんはラップトップ系中心になるとの事なので、バンド、アコースティック寄りだったイベントに幅がでてくる。
"教室らしい部屋を"との事で3-2を希望
-------

あともう一人、まだ正式な表明ではないが、参加を希望する人もいます。

第1回は体育館ライブのみの開催で…、と思っていたが、フェスらしい格好になってきた。まだまだ先はわからないけどね。

来週あたり、また会場に足を運んでみよう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]