忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
06,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,26
ちょっと時間が経っちゃったけど、先週かつしかシンフォニーヒルズの担当者の人から電話がきた。

結論から先に言うと×。区の人と掛け合ってみてもらったが、理由は学校でお金を取る興行はできないという事と、現在すべての教室が空いている学校はないという事。

うーん、予想通りの結果と反応。かつしかに関してはダメモトだったので、まあ仕方ないって言えば仕方ない。

うーんうーん、やり方変えなきゃだめかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念・・・。
ちょっと前から偶然このページを発見して、
いい企画だと思い、ひっそりと応援していました。

「かつしか」残念でしたね。
でもこんなことはしょっちゅうのことなので、
くさることはありません。
所詮、お役所は前例のないことには手を出さず、
体よく断ることがお仕事の一つですから。

がんばってください。
さいとう: 2007.05/02(Wed) 11:23 Edit
レス遅れてすみません
>さいとうさん
初めまして。ひっそりと応援ありがとうございます。
いろいろやってみましたが、窓口的なところから申し込んでみてもラチがあかないですね。もういきなり区長とかそういう所から行くしか手はないかもしれません。といっても、そこに行くにはルートが必要なんですよねー。
たけうち: URL 2007.05/07(Mon) 11:49 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]