忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
06,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,12
9月11日
Henrytennis奥村くんに聞いていた「ネオアンダーグラウンド」のMIXIコミュが発足、数日で急激な盛り上がりを見せていたので、この機を逃してはならないと思い、急いで「廃校跡地フェス計画2007」コミュを設立。

MIXIは長いことやっているが、コミュを立ち上げたのは初めて。急いでコミュの説明文を書いた。初日の参加人数は6人。驚いた。




9月12日
廃校跡地情報は調べる。思ったより多く、また貸し出されている。だが相手はお役所である。融通がきかない相手であろう。コミュの参加人数は13人になる。

mixiだけでは限界があると思ったので、前からblogを作ろうかと思っていたのだけど、前の晩に経過報告をするblogにしようと思いついた。前から登録していたshinobi.jpを使うのだけど、トップに学校の写真を載せるのがなかなか出来ない。出来るのだけど、その上にのる字の色調整が難しい。

悪銭苦闘するのだけど、とりあえず今はテンプレそのまんまで、とりあえず今日の日記を載せることにした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]