忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
10,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,06
明日は東京外語大学でネオアンダーグラウンドの第一回 フォーラムが開催される。

僕はただ見に行くつもりだったんだけど、昨日の晩に奥村くんから電話が。このフォーラムにて、この廃校フェスについての説明と参加の呼びかけを喋って欲しいという。
フォーラムってこんな感じか?

前のエントリーで書いたとおり、まだまだ手伝ってくれる人や計画の周知は必要なので、話すことは願ったり叶ったりなのだが、どうもこういう人前に出て一人で喋るのは上手く行った記憶がない。

緊張する方ではないのだが、何を話すかいろいろ迷ってしまうのだ。長々と話しても飽きられるので、簡潔にまとめようまとめようと考えているうちに、ものすごく簡潔になって、すごく短い話になってしまうのだ。

原稿にまとめてくれば良いのかもしれないが、原稿見ながら話すのも格好悪いし、そこまで頑張ってる感見せちゃうのもなんだし。

まー、がんばろー。フォーラムについては↓です。来れる人は来てみたほうがいいかも。

ネオアンダーグラウンドフォーラム第一回
10月7日土曜日13時半より16時半を予定(開場13時)
東京外国語大学府中キャンパス227教室にて
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]