忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2017
11,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,31
ご無沙汰してます。1月中に企画書書き上げるつもりが、月末になってようやく取りかかれたよ。

今日は時間があったので、一気に書き進めた。いざ書き始めると、「やっぱロックフェスじゃ反応悪いだろうなー」とヒヨって、アートをもうすこし前に出して、ミュージック&アートフェスにしてお役所受けを良くしてみた。

文京区のHPを見てみて、区長の言っている事を無理矢理関連づけてみた。あとは木曽鼓動フェスの上村くんが作った企画書を参考にしてみたら、スイスイと進んだよ。内容を見たい人はgoogleのアカウント取ってくれたら招待します。

内容はあんま自信ないけどね。良い大義名分もあんまり思いつかなかったし。でもこのままだと前に進めないので、とりあえず書き上げて当って砕けろで持ち込んでみます!で、砕けてきます。話はそれからだ。

8割ぐらいは書いた(気がする)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]