忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2017
09,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,17
渋谷FMの長寿番組「Everybody knows?」にゲスト出演させて頂き、廃校フェスについていろいろと話させて頂きました。

収録前の自分撮り

DJの東さんは去年、blunstoneから出したイスラエルのシンガーKATAMINEをゲスト出演させて頂いた時以来、仲良くしてもらっていて、この廃校フェスの企画もかなり前から相談に乗ってもらっていました。今回もこのフェスについて喋らせてもらう機会を頂いて、本当にありがたいです。

この番組、東さんが卓を動かしながら、ガラス越しにオンエアルームにいる僕と話すという、まさにマンツーマンな収録形式で、お陰で緊張することは全く無く、いつも東さんとは電話で話すのと同じ感覚で喋らせてもらいました。
ガラス越しのPAルームにいる東さん

で、これ15日土曜日の昼に収録したんですが、オンエアはその夜!だったので、なんの告知も出来ませんでした。僕の小粋なトークを聞かせられなくて残念です。嘘です。噛みまくりの被りまくりで恥ずかしいです。
----------------------

で、21(金)には同局のお昼の番組「SHIBUYA VILLAGE VOICE」にも出演します。これは上記の東さんとは関係なく、たまたまネットでのこのフェスについて知ったディレクターさんから連絡が来たのです。嬉しいなー。

オンエアは11:00-11:58で、生放送!これは緊張するわ。渋谷区にお住まいの人や、区内勤務の方は聴いてみてください。

----------------------
ちなみに「Everybody knows?」でかけさせて頂いた曲リストです。

俺はこんなもんじゃない「森の掟(live)」
少年ナイフ「ロケットに乗って」
カーネーション「Something's Coming」
shibata emico「オカリナキンギョ」
SiMoN「fantastic boy」




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]