忍者ブログ

廃校フェスへの道

このblogは東京都内に多くある廃校になった学校の跡地を利用してロックフェスティバルをやりたい!という思いから始まり、2008/3/30(日)芸能花伝舎にて開催へとこぎつけた、汗と涙のストーリーをリアルタイムで記録していったブログです。フェス終了後、それまでに書ききれなかったことを後述しています。同じようなイベントをやりたい人は参考にしてください。
2018
08,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,27
第1回ミーティングが開かれた。

日時:9/26(火)21:00〜23:00
場所:渋谷新南口のジョナサン
参加者:たけうち、akko、ゆりえ、tamami、シンヤ、ヨシダ、HENRYTENNIS奥村

その日は雨。そして僕は2年ぶりぐらいに風邪を引いた。僕は風邪を引いたら無理をせずにさっさと休むことにしてるのだが、さすがにこの日は僕がいないと始まらないので、渋谷までタクシーで行った。会議中はがんばっていたが、喉が痛いので自然と喋る量が減る。後半は頭もふらふらしてきたので、黙ることも多かったと思う。もっとも、僕がそれぐらい喋る量を抑えた方が調度良くなるのだが。

最初はデニーズにする予定だったのだが、一足早く現地に着いたゆりえさんが勘違いしてジョナサンで席を確保したので、急遽変更。が、tamamiさんとシンヤさんはデニーズに行ってしまったので、集合に時間がかかってしまった。結局、遅れる予定だったヨシダさんと奥村くんも到着してからミーティングが始まった。

出席者のうち、僕が面識あったのは奥村くんとゆりえさんだけ。でもヨシダさんとtamamiさんはネット上でのやり取りはしたことがあるという微妙に繋がっている関係。その他の人達も微妙に繋がっていたりして、狭いんだが広いんだが。

ミーティングは適度に盛り上がり、意見が割れることもなく出し合えた。7人という人数もちょうど良かったのだろう。微妙につながっている関係もあって、初対面同士のよそよそしさはなく、みなリラックスして喋っていた。とりあえず最初に予定していた事はだいたい決めれた。

とりあえず学校が借りれなきゃ何も決められない。でも借りるためには企画書を作らなくちゃいけないので、その内容を話し合った。これから時間をかけて場所探しをしなくちゃ。

23時になり解散することに。外に出ると雨はあがっていた。僕はしんどかったので、タクシーでさっさと帰った。

決まった内容は、これから順次書いていきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

アクセス解析
プロフィール
HN:
竹内知司
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この計画の発起人。blunstone inc.主宰。
最新CM
[11/23 uggs clearance]
[05/12 ポワトリ太郎]
[05/12 ポワトリ太郎]
[03/30 s]
[03/13 竹内]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]